具体的な業務内容
【栃木/小山】営業サポート[正社員]◎お出迎え・電話応対や事務作業など/接客経験生かす◎
\人と関わる仕事が好きな方に/未経験歓迎〜ダイハツ販売店の営業補佐・正社員〜おもてなしの心でお客様対応◎
「人と関わる仕事に興味がある」「これまでの接客経験を活かしたい」そんな方におすすめです◎
■業務概要:
お車の商談だけでなく、点検・車検等でご来店されるお客様など、日々たくさんのお客様にお越しいただきます。そういったお客様が店内での待ち時間を快適にリラックスしてお過ごしいただけるよう、【おもてなし】の気持ちを大切に営業補佐としてお仕事に取り組んでいただきます。
■具体的には:
・お客様のおもてなし(呈茶)をはじめ、事務作業(記録簿作成・伝票整理など)やお客様のお出迎え/電話応対が基本的な業務です。
・ご来店されたお客様が心地よく過ごしていただけるよう明るく元気に接客していただきます。
・営業スタッフの補佐として商談のつなぎをしたり、書類作成のサポート をしたりと欠かせない重要なポジションです。
■当社について:
栃木県内でダイハツ新車販売・メーカー中古車販売、自動車整備、各種部品販売を手掛けています。
特に軽自動車の人気が高く、軽自動車ならではの「低燃費・エコ(エコノミー&エコロジー)」に加え、衝突回避支援システムなど、安全性向上が評価され、販売は順調に推移しています。2018年の軽自動車新規届出販売台数は1万台以上を記録しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成