具体的な業務内容
決済ソリューションの販売推進/CS・CRM(リーダー候補)◆ソフトバンクG/年休124日
【フルフレックス/福利厚生充実◎/若手も活躍できる風通しの良い環境】
【募集部署のミッション】
(1)販売推進:決済を基盤とした店舗向けDXソリューション商品サービスの販売推進及び営業支援
(2)CS・CRM:決済を基盤とした店舗向けDXソリューション商品サービスにおけるカスタマーサポート及びCRM企画
【主な職務】
(1)販売推進
決済サービス「PayCAS(ペイキャス)」を基盤として店舗のDXを推進するソリューション商品サービスの販売リーダーとして販売戦略の企画、サービス改善、スキーム構築を行う。
顧客との実商談での生の声に基づく商品及びサービスの企画、プロモーション、パートナー企業とのアライアンス締結、オペレーション構築まで新規事業立上げの一連の業務を幅広くご担当頂く予定です。
(2)CS・CRM
決済サービス「PayCAS(ペイキャス)」を基盤として店舗のDXを推進するソリューション商品サービスの既存顧客に対するサポート及びリテンション施策の企画と実行を行う。
【PayCAS(ペイキャス)について】
SBペイメントサービス、PayPay等グループ会社と協業し、マルチ決済端末及びPOSやセルフ精算機など合わせた決済ソリューションを業種や店舗オペレーションに合わせてご提供。
飲食店、自治体、クリニック等幅広い導入実績あり。
今後はグループ会社のサービス(LINEや通信など)と連携し新しい店舗向けソリューションを継続して開発・提供していきます。
【具体的な職務】
以下の何れかを想定
(1)販売推進
・決済サービスを軸に店舗様の課題に合わせソリューションの改善、販売戦略を立案
・POSベンダー、カード会社をはじめとする販売及びソリューションパートナーとのアライアンス構築(パートナー開拓)
(2)CS・CRM
・決済サービス「PayCAS(ペイキャス)」における既存加盟店向けカスタマーサクセスの立上げ
・加盟店属性、トランザクションの分析により、リテンション施策、アップセル施策の立案と実行
変更の範囲:会社内でのすべての業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例