具体的な業務内容
旅行代理店へのコンサル営業◆観光業界の人手不足解消に貢献◎/残業平均月10h/家族手当・住宅手当あり
〜IT技術、Webマーケティングなどを駆使したDX推進/次世代型旅行業の在り方を模索し様々なDXソリューションを提供/転勤なし〜
■業務内容:
当社において既存クライアント企業(旅行代理店)への認知拡大・課題抽出・引合誘導活動をお任せします。
■業務詳細:
・クライアント企業向けの説明会開催依頼・実施、個別ヒアリング活動など
※説明会実施は、訪問(首都圏)とオンラインのどちらかで実施します。
※説明会は拠点ごとにご案内をしています。
※大手旅行代理店の多くと契約を締結しているので、クライアント内部への認知拡大・提案営業がミッションとなります。
■入社後について:
会社研修講座(理念・教養、組織など)を実施します。
※実務研修:サービス内容、取引先、営業資料、見積り(クライアント向け)・指示書作成(社内向け)など
■配属先部署:
◎PSパケットシェアリング事業部 総計5名(男性1名、女性4名、平均年齢40歳前後)
■やりがい:
◎観光業界の課題解決と、テレワーカーの新しい働く場所づくり
私たちのサービスは、その両方を支える存在として、たくさんの方に喜ばれています。特に観光業界では、慢性的な人手不足が続き、現場のスタッフに大きな負担がかかっているのが現状です。そんな中で、オンラインでできる業務をテレワーカーが担うことで、現場の負担がぐっと軽くなり、より良いサービス提供にもつながっています。観光業界と働き手、どちらにも価値を届けられることの意義を実感できるお仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成