具体的な業務内容
【竹芝】営業事務(受発注管理等)◆大手通信キャリア企業に常駐/残業10h/年休125日
〜働きやすさ◎大手企業での経験が積める/有給取得率82%/家電量販店などのマーケティングが強み
営業代行・セールスレップ事業を展開する当社にて営業事務を募集いたします。
■業務概要
取引先である大手通信会社に常駐し、営業事務として、全国にいる家電量販店ルート営業社員(約70名)からの依頼処理や都度の対応、データをまとめる業務などをお任せします。
■業務詳細
・営業支援業務:販促品の発注処理、取引先との連絡等
・営業からのサンプル送付依頼への対応
・社員の業務フォロー等
■入社後について
・入社後約1ヶ月ほどは出社での研修を実施します。
・研修後は、在宅勤務がメインです。※週2回の固定出社あり
■組織構成
出社先のオフィスにて、同部署のメンバーと勤務いただきます。
組織構成:クライアント先の社員数名、営業メンバー約25名、営業事務4名
営業事務は30代〜40代の男女が活躍しております。
■働き方
残業10h程、年休125日、完全週休2日(土日祝)、所定労働7時間45分、育産休取得実績有、有給取得率82%(午前/午後の半休なども取得可)
仕事とプライベートの充実が実現可能な環境です。
※繁忙期9月頃(繁忙期でも残業は20h以内)
※転勤なし
■魅力
大手企業で勤務であり、自分が役に立てているという充実さを実感できるため、事務職としてのスキルアップができる環境です。
■当社について
株式会社オールは営業代行・セールスレップ事業をメインに、営業・マーケティングのプロ集団を目指しています。 販売成果をあげるためのマーケティング活動支援、及び直接営業による売上目標の達成をお約束します。 また、広告・空間演出としての大型LEDディスプレイをはじめとするデジタルサイネージを取り扱い、お客様のニーズに合ったハード、ソフト、配信のデジタルサイネージ・ソリューションを提供をしています。
チーム/組織構成