具体的な業務内容
【千葉/館山】経理◆館山駅から車8分/U・Iターン歓迎/転勤なし/家族手当・住宅手当/マイカー通勤可
〜1953年老舗安定企業/今までの経理経験を活かして館山にて腰を据えて就業したい方からのご応募をお待ちしております!〜
■業務概要:生命保険・携帯通信・自動車販売など様々な事業を扱う弊社にて経理業務に従事頂きます。
■業務内容:
・日次業務
・月次決算:買掛金計上・売上計上・棚卸計上等 残高チェック等
・年次決算:月次で省略している仕訳(実地棚卸計上・未払計上)
・予算実績管理など
※税務申告に係る内容は全て会計事務所に依頼しておりますので流れがわかっていれば問題ございません。
■組織構成:
事務としてバックオフィスを支えているのは、社員とパートスタッフあわせて計5名となります。
部門長:定年の為、嘱託社員
社員:30代女性、パートスタッフ:20代、40代、50代女性
■働き方
残業時間:10時間程度です。
休日:今期は106日に増え来期は110日の予定で、今後さらに拡大をしていく予定です。有給休暇も取りやすい環境で、長期休暇も取れます。
■企業の魅力
有限会社三平商会は1953年創業の老舗企業です。
(1)新車・中古車販売事業と整備・車検事業
(2)携帯通信事業
(3)保険事業
と3つの事業を軸に長らく地元のお客様に支持されております。
「地域社会に必要な存在となり、常に未来を創造し良き道標となりたい」との基本方針のもとこれからも地元密着の企業として発展をしていきたいと思っております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成