具体的な業務内容
【ほぼフルリモート/福島本社】財務経理◆財務諸表作成・分析等/年休125日/月残業10H程/転勤なし
≪基本在宅で就業可能/財務分析など専門性を磨ける環境/ワークライフバランス◎≫
■主な業務内容
・月次収支表の作成、分析
・予算管理、予算と実績を比較分析
・財務諸表作成、分析
・経営企画、戦略の立案、実行管理
■組織構成:
福島本社、東京営業所、刈谷事務所(愛知)、フィリピン子会社(マニラ)
管理部門9名(経理4名、総務人事5名)
■働き方:
福島本社の同社にて、財務経理業務を行って頂きます。転勤はなく、基本在宅ワークが可能です。月に数回程度、福島本社へ来社いただく可能性もございます。年間休日125日(土日祝休み)でワークライフバランスを保ちながら、中長期的な就業が可能です。
■社内の雰囲気:
◇ボトムアップによる意見が通りやすい環境です。
◇育児・趣味のライフスタイルバランスを尊重します。
■研修制度:
「ヒューマンスキル」「マネジメント」など多数の研修があります。動画セミナーもありいつでも受け放題です。
■当社の魅力:
・健康経営優良事業所認定(社員の健康管理を表彰)
・研修サービスとして動画セミナー見放題(自己啓発・技術スキル)
・チームビルディング、PL管理、経営まで幅広い経営スキル
・英語研修や英語力を養える環境
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成