具体的な業務内容
【広島】カスタマーサポート(産業用エンジン)※管理職候補◇整備士歓迎/フレックス/食事手当有
【プライム上場・業界大手のいすゞ自動車の100%子会社/船用エンジンや産業用エンジンを展開するメーカー/食事手当/退職金あり】
■業務内容
産業用エンジンの販売を行う当社においてサービスエンジニアをお任せします。販売した産業用エンジンのサポート業務を行っていただきます。 ※将来的には、マネージャーを目指していただきます。※
具体的には
・開発応援:
お客様の開発段階での、エンジンサポート等実施
・不具合対応:
場内、市場で起きた不具合を現場に駆け付け対応 専用故障診断機での不具合を確認し、交換必要部品の適切な整備
・市場問合せ:
エンジン不具合の市場からの問い合わせに対応
あらゆる排ガス規制のエンジン問い合わせに対応
・エンジン講習:
お客様の要望に応え、国内外のエンジンサービスの講習を実施。
・社内業務:
エンジン周辺部品を出荷前取付
■就業環境:
月平均残業20時間程度、夜勤無、食事手当、退職金がありワークライフバランスを整えながら長期的に就業しやすい環境です。休日出勤は基本ございませんが発生した場合代休を取得いただきます。
■当社の特徴
当社は船用エンジンや産業用エンジンを展開するメーカーです。産業用エンジンは新興国での建設需要や世界的な物流網の発達等で世界的にも今後需要が見込まれます。親会社のいすゞ自動車は連結売上3,2兆円、トップシェアクラスの独立系トラックメーカーです。世界150ヶ国以上で展開しており、37ヶ国でトップクラスのシェア商材を有しています。ボルボ社との戦略提携や、UDトラックス社が傘下となり、更なる拡大を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等