• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ベルティスの求人情報(【岡山/未経験歓迎】カスタマーサクセス ※年間休日123日/土日祝休み/月平均残業5時間/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ベルティス

    【岡山/未経験歓迎】カスタマーサクセス ※年間休日123日/土日祝休み/月平均残業5時間/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    【岡山/未経験歓迎】カスタマーサクセス ※年間休日123日/土日祝休み/月平均残業5時間/転勤なし【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/05/22
    • 掲載終了予定日:2025/08/20
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【岡山/未経験歓迎】カスタマーサクセス ※年間休日123日/土日祝休み/月平均残業5時間/転勤なし

    <未経験歓迎、IT業界でキャリアを積みたい方、キャリアパス豊富、土日祝休み、月残業平均5時間>
    〜導入社数660社、5000店舗/自動車業界のDXに挑むリーディングカンパニーの導入請負人募集〜

    ■会社説明/募集背景:
    当社は全国の新車・中古車販売会社向けに、業務ソフトウェアの企画から開発、導入、保守までを一貫して手掛けています。
    2009年の創業以来、現場の課題を解決するプロダクトを提供し続け、全国660社・5000店舗への導入実績、売上15億円超の規模に成長しています。
    ◎導入企業の中でも特に大手・上場企業への支援体制を強化するため、プロジェクト型で関わる特販部を拡充しています。顧客の現場での活用を根付かせ、真の成果を実現するプロフェッショナルチームの一員として、新たな仲間を募集します。

    ■業務内容:
    特販部は、導入前の提案段階から関与し、システム導入・稼働・定着支援までを担います。
    単なるITの導入支援ではなく、顧客の業務全体を理解し、課題の本質に向き合いながら、継続的な成果を創出する業務です。

    ■業務詳細:
    ・営業フェーズへの同席/提案内容の構築支援
    ・大手顧客との要件定義・導入設計・初期稼働支援
    ・定着率・稼働率向上に向けた業務改善提案
    ・ユーザー向け説明資料の作成/研修実施 など

    ■キャリアパス:
    入社後はサポート部門での基礎経験からスタートして頂きます。
    段階的に顧客折衝や提案業務に携わり、ゆくゆくは大手顧客のプロジェクト責任者として、提案〜運用定着まで一貫してリードして頂きたいです。
    「大手企業の業務変革を担う提案人材」として、確かな成長を実現できます。

    ■会社の魅力:
    月平均残業時間:約5時間
    年間休日:123日以上
    有給消化率:72%以上

    ■ご入社後について:
    ◇入社後の流れとフォローアップ体制
    まずは社内のシステムサポートにて、お客様からの問合せ対応や運用サポート業務を通じて、プロダクト構成・自動車業界特有の業務フロー・顧客対応の基本スキルなどを実践形式で身につけていただきます。質問しやすい環境で、基礎から丁寧に育成します。
    あなたのスキルと情熱で、全国のクルマ屋さんを支える当社の成長を一緒に加速させませんか。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎>

      ■必須条件:
      ・社会人経験がある方

      ■歓迎条件:
      ・WindowsのPCの操作ができる
      ・個人法人問わない接客経験
      ・自動車業界での実務経験または知識

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      岡山県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:岡山県岡山市南区泉田421-20
      勤務地最寄駅:JR宇野線/備前西市駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      ※原則転勤なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※月平均残業:5時間程度

      給与

      <予定年収>
      300万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):196,200円〜262,000円
      固定残業手当/月:53,800円〜71,300円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜333,300円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回※業績に応じて
      ■賞与:年1回※業績に応じて

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      ■夏季休暇(3日間)
      ■年末年始休暇(12/30〜1/3)
      ■慶弔休暇
      ■有給休暇
      ■産休育休・介護休暇(取得実績あり)
      ※有給消化率:72%以上

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:福利厚生その他欄参照
      家族手当:社会保険上の被扶養者配偶者(月10,000円)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出年金(401k)

      <定年>
      60歳
      65歳まで再雇用あり

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度
      ■社外研修補助制度

      <その他補足>
      ■交通費:
      ・公共交通機関利用は実費(月15,000円まで)
      ・自家用車利用は距離に応じる(月10,000円まで)
      ■子育て支援手当:
      ・社会保険上の被扶養者である子が満18歳になるまで(月10,000円)
      ■出張手当(1泊2,000円)
      ■確定拠出年金
      ■自動車購入支援制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      当期間での待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ベルティス
      設立 2009年4月
      事業内容
      ■企業概要:
      全国の中古車販売会社向け、業務ソフトの企画から開発・販売・保守までを行っています。
      2009年の創業以来、全国での販売会社約5,000社で導入が進んでおり、直近7期終了時点で8億円強の売上実績を誇るまで成長しています。

      主に下記の事業領域です。
      (1)自動車業界向けITソリューション事業
      仕入れから販売、顧客管理、整備、売掛・買掛の一連の業務を管理できる総合システム「extreme」や、SMS自動配信サービス「Sマガ」の提供
      (2)Webソリューション事業
      販売会社向けホームページの作成や保守・運用、SEOサービスなどを提供
      (3)コールセンター事業
      販売会社の顧客接点を代行するコールセンターの受託サービスを提供

      ■特徴・競争力:
      株式会社ベルティスは、12.5兆円規模の自動車アフターマーケットに対し、業務を一元管理できる統合型システム「extreme」で業界変革を推進。現場の声を反映した開発力と業界知見を武器に、大手企業が手を出さない領域で2,000社超の導入実績を誇ります。販売後の定着支援やコールセンター代行まで担い、顧客価値の最大化を実現。効率的な事業運営により、月平均残業時間は6時間と業界水準を大きく下回り、持続可能で働きやすい職場環境を提供しています。
      資本金 50百万円
      従業員数 92名
      本社所在地 〒7000944
      岡山県岡山市南区泉田421-20
      URL http://www.vertice.jp/
    • 応募方法