具体的な業務内容
【御殿場】トリーバーチ サブ・店長候補 年間休日120日/働きやすい環境/制服貸与
■担当業務:
店長としてストアーのセールスマネージメント、ピープルマネージメント業務全般をお願いいたします。
・店舗業務、店頭での接客
・販売・顧客管理
・商品ディスプレイ
・商品管理
・数値(予算・売上)管理
・スタッフマネジメント 等
■取り扱うアイテムの特徴:
シューズ、バッグ、革小物に加えてジャケット、ワンピース、ニットなど幅広いアイテムを扱っています。アート、フォト、旅、インテリアなど様々なカルチャーから影響を受けたモダンかつクラシカルなデザインが世界中のファンを魅了しています。
■スタッフ年齢層:
20代〜
■評価基準:
個人予算・店舗予算・行動指針の3つの柱で構成
■研修:
入社後は導入研修にて『TORY BURCH』ブランドの世界観や、TBJのビジョンなどへの理解を深めていただきます。その他にもカスタマーサポート研修、商品理解を深めるためのプロダクト研修、マネジメント研修、評価者研修など役割に合わせた研修もご用意しています。
■制服:
貸与があり、お洋服代がかかりません。
■インセンティブ:
毎月店舗予算でのインセンティブがあり、チームワークよく働けます。(インセンティブの支給額は、実働日に基づいて計算されます。欠勤日や有給休暇日は除きます。)
■キャリアアップ:
シティーマネージャー、本社への異動実績もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成