具体的な業務内容
【岡山市/未経験◎】経理/年休120日・月平均残業10H程度/転勤無・退職金制度有/スキルアップ◎
〜岡山本社にてホールディングス本体また岡山を代表する三幸工務店はじめとしたグループ1社の経理業務をご担当頂きます〜
■業務内容:
・伝票起票 / 銀行対応
・売掛金、買掛金の管理 / 月次、年次、決算業務
※入社後は先輩社員が業務を教えていきますので、安心して業務に取り組める環境です。
※会計ソフト…PCA建設業会計DXを利用しています。
■組織構成:
現在、計4名(20代〜60代)の社員が在籍しており、責任者1名とメンバー3名が活躍しております。
担当業務としては1名につき、各グループの1社を担当いただいており、今回は主に三幸工務店(グループ会社 建設業)の経理業務をお任せする予定です。
今回の採用背景としては、さらなる組織強化のために新たな仲間を募集しております。※長期休暇、産休・育休制度もあり、長く働ける環境を整えております。
■今後の事業について:
当社は岡山県の土木工事を中心に30年以上の歴史を持っており、総合建設業の三幸工務店を中核に、グループで不動産関連事業等多角的に事業を展開しています。
今後、国内マーケットが縮小する中で次の30年を築くためにも国内外で 新規ビジネスを積極的に推進してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成