具体的な業務内容
【岡山市/転勤なし】不動産管理(マンションの巡回・退去立会など)◆残業月平均15H/マイカー通勤可
〜不動産管理経験者歓迎/ワークライフバランス良好◎/転勤なし・残業月平均15H〜
宅地建物取引業、不動産の開発・売買・賃貸・管理・仲介・保有並びに運用を手掛ける当社にて、責任者として下記業務及び部署の管理業務をお任せします。
■業務内容:
(1)アパート・マンション等の巡回業務
(2)仲介店へのリーシング業務
(3)入居者からの相談・クレーム対応
(4)退去立会・敷金精算業務
(5)原状回復工事や営繕工事等の手配
(6)オーナーヘの入居促進提案
(7)滞納督促業務
(8)仲介業務
(9)新規管理取得営業
■組織構成:
当ポジションは事務員を含め、現在5名(20代〜60代)で構成されております
■働く環境について:
◇産休、育休(男性含む)制度
女性の産前産後休暇・育児休暇明けに職場復帰できる環境を整えています。男性でも育児休暇を取得できる体制づくりに努め、また男女問わず、キャリア支援を行い、「社員総活躍」を推進いたします。
◇有給取得奨励日、定時退社日制度の導入
年次有給休暇を取得しやすい職場環境の整備を行っています。定時退社奨励日を設定し、効率的な働き方を推奨中です。
■当社について:
岡山県の土木工事を中心に30年以上の歴史を持っており、総合建設業の三幸工務店を中核にグループで不動産関連事業等多角的に事業を展開しています。
今後、国内マーケットが縮小する中で次の30年を築くためにも国内外で 新規ビジネスを積極的に推進しております。
平成30年度から毎年、「優良工事施工団体表彰」と「優秀建設技術者表彰」のダブル受賞や「工事成績優秀企業」に認定されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例