具体的な業務内容
【香川・さぬき市/未経験歓迎】一般事務(在庫管理や顧客対応など)◆福祉用品メーカー/土日祝休・転勤無
\社会貢献性の高い事業/【◆5年連続増収増益/基本土日祝休み/充実した研修・フォロー体制で未経験者も安心してスタート!】
介護に必要不可欠な手すりやスロープ等の製造・販売をしている当社にて、事務職として下記業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
◎在庫管理
・在庫のチェック、入力
・材料の手配
・仕入れた材料、製品の確認/管理
◎その他事務業務
・書類作り
・納品書、請求書の管理
◎顧客対応
・電話応対
・来客対応
・外注先への対応
■組織構成/雰囲気について:
現在、同ポジションには2名(男性1名、女性1名)が在籍しており、少人数ですが朗らかな雰囲気で日々業務を行っており、業務に関して質問しやすい環境が整っているため、未経験の方も安心してご応募ください。
■当社について:
1977年の設立以来、建築金物メーカーとして実績を重ねてきており、2013年には培ってきた建築金物のノウハウを応用して福祉業界へ参入しました。企画から製造まで自社一貫体制で行える強みを活かし、ユニークで機能的な製品を数多く開発。当社の中心事業として成長を続けています。現在も介護される人・する人のことを考えた、新しい商品を次々に生み出しています。
■製品の特徴:
介護に必要な手すり・スロープ等がメインとなります。全て自社開発製品で約30品のラインナップを取り揃えております。顧客ニー ズに応える為に製造〜販売まで一貫して行っている点がポイントです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成