具体的な業務内容
【六本木】テクニカルサポート◆クラウド診療支援システム『CLINICSカルテ』◆東証プライム上場
クラウド診療支援システム「CLINICSカルテ」をご活用頂いている医療機関へ、システム連携領域を中心にハードウェア/ネットワークといった幅広い領域の保守サポート業務をお任せします。
■職務内容
・契約医療機関のシステム利活用に必要な技術的サポート/保守業務
・契約医療機関内の医療情報システムとの連携サポート
・ハードウェア、ネットワークに関するご相談
・オンライン請求/オンライン資格確認に関するサポート
・「CLINICSカルテ」を利用している医療機関からの問い合わせ対応
・「CLINICSカルテ」導入後の活用に関する提案/支援
■プロダクトについて
クラウド診療支援システム「CLINICS (クリニクス)」は、医療機関の診療業務の効率化の実現を目的としたプロダクトです。
CLINICSカルテを中心に、診療業務における周辺システムであるWeb予約・Web問診・オンライン診療・経営分析の機能をワンパッケージで提供することで、一貫性のある操作性を実現しています。
■ポジションの魅力
◎キャリア形成
中長期的にはパフォーマンスに応じ、現場運用のスペシャリストとして開発(ディレクター)などへのキャリアアップが可能です。
◎自社サービスに貢献できるやりがい
人とシステムを繋げる役割を担いながら、現場の声や課題を直接社内にフィードバックし、プロダクトの改善に活かすことができます。
自社開発のサービスであり、社内にエンジニアが在籍しているため、改善スピードが早く、提案が形になりやすい環境です。
導入後のシステムサポートを通じて、医療現場の課題を解決するために、システムの使い方の相談や新規システムの提案にも主体的に取り組める、やりがいのある仕事です。
◎社会貢献性の高さ
医療現場のDX推進を通じて、業務効率化に真正面から向き合うことができるポジションです。
■労働区分詳細
職種と職位に準じます。
【固定労働制】
部署・職種により決定(原則9時〜18時、9時半〜18時半、10時〜19時のいずれか)※休憩1時間含む
【専門業務型/企画業務型裁量労働制】
10時〜19時を基本とし、本人の決定に委ねる※休憩1時間含む
※上記時間帯を基本とし、始業および終業の時間は従業員の決定により委ねる(当社規定による)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境