具体的な業務内容
【長野/松本】モデルハウス接客・営業サポート/転勤無/残業10H程/創業90周年のハウスメーカー
《インサイドセールス×フロント受付ポジション》
≪地場で長く愛される当社にて安定して長く働きたい方を歓迎≫
☆お客様と接点を作り、接客/需要把握し営業担当者へ引き継ぐポジションです☆
創業90周年を迎え、地域密着型企業として地域で大きな信頼を得ている同社で、経営を支える【フロントセール】の仕事をお任せします。
■主な業務内容
お客様と最初に出会い、会社の顔として、丁寧な接客をお願いします。
・まず、インサイドセールスとして、メール、レター、電話等でお客様との最初の接点を作ります。
・その後、モデルハウスに来場されたお客様の受付・ご案内から、簡単な商品説明、見学対応、お茶出しなど、快適に過ごしていただくためのサポートを行い、営業担当者へスムーズにバトンタッチする役割を担います。
・営業ノルマはありませんが、チームの一員として「お客様に寄り添う接客」「信頼される対応」を意識し、営業担当に繋げるための重要なポジションです。
※接客やサービス業のご経験が活かせる、やりがいのあるお仕事です。
《具体業務例》
・電話受付、来店対応、事務処理
・ショールーム内の機器・リフォーム一次説明、営業社員へのリレー等
【社風】
『競争よりも”共創”』の社風です。内部で競って業績を伸ばすのではなく、みんなで協力して家創りをしています。自身の業務だけに留まらず交流を行い業務に携わっていきますので、個人プレーではなくチームプレーを重視できる方を歓迎致します。
■配属先の組織体制:
事務部門2名 当面の間事務部門の社員からマンツーマンでお仕事をしっかりと引き継いで頂きますので、未経験でも歓迎です。
■働きかたの特徴:
残業時間の平均は月10時間以内です。パート採用なども行いながら業務平準化を行っておりますので、一人の負担になることなく効率よい業務遂行が可能となっております。
■同社の特徴:
社長が新しく代わり、経営陣が業務の効率化や時代の流れに合わせ今風の考え方を持ち合わせているます。
人物採用なので未経験者も活躍する社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成