具体的な業務内容
【香川】新築住宅の現場監督 ※責任者候補 ◆月平均残業10h/長期優良住宅仕様の住宅を提供/転勤無
【休みも取りやすく働きやすい環境/本当の快適と幸せを考えて、家族の絆と健康の住まいづくりを提供中/退職金制度有】
■概要:
当社は1985年に創業し、これまで地域密着型で自然素材を使った注文住宅、リフォームなど住まいを総合提案する工務店である同社にて、新築並びにリフォーム現場の管理責任者をお任せします。
■業務内容:
主に下記内容をご担当いただきます。
・新築またはリフォーム現場の工事現場管理業務
・安全・品質・工程・予算管理業務
・お客様・パートナー施工会社様との打ち合わせ業務
※現場監督の経験と知識に加え、積算、現場全体の進捗管理を期待しています / 外出業務時は社用車を使用します。
■組織構成:
現在、現場監督には4名の社員が活躍しております。また、当社の男女比は7:3程度、20代から60代まですべての年代の方々が男女問わず働いています。
■当社の特徴:
当社は住宅建築、店舗建築、リフォーム工事、空家の活性化、不動産業を中心とした地域密着型の総合建設業です。地域の皆様に親しまれ、愛され、必要とされる工務店を目指します。ただ家をつくるのではなく、住み心地のよさと家族の笑顔溢れる暮らし実現のための住まいづくりをしています。
■職場環境:
・残業月10時間以内でとても働きやすい環境が整っております!
・住まいづくりを皆で携わっているという感覚を持てる環境があり、お客様と一緒に、とことん打ち合わせしながら完成させるのが私たちのスタイルです。その為に一人に任せきりではなく営業、設計、工務と部署に分かれて役割分担し、それぞれの専門知識を生かせる組織になっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例