具体的な業務内容
【東京】生産計画・在庫管理(飲料メーカー)在庫管理、生産計画立案・変更調整など
〜大手スーパーマーケットのプライベートブランドを担当する飲料メーカー/創業70年以上が経過しても、過去に執着しない自由な社風/より良い労働環境や成長環境の整備を追求する優良企業◎〜
製販調整部にて下記業務をお任せします。
■業務内容:
・製品カテゴリーごとに担当を持ち、担当する製品の生産計画・在庫保管計画の策定及び実行を担います。
・製販調整会議等を通じて販売計画を把握し、在庫状況と鑑みて営業部門及びOEM先との調整を行います。
■入社後研修について:
入社後約3ヶ月間、大阪本社での研修がございます。製販調整部は大阪本社にございますが、東京支社での勤務も可能です。
■求人魅力:
・サプライチェーンマネジメントの上流〜下流まで関わる事が可能です。
・営業、生産、販売のメーカーの中枢部門で業務経験を積みキャリアを築く事ができます。
・縦割りではなく業務改善や業務幅を広げ、様々な業務にチャレンジが出来ます。
・年功序列でなく、評価に応じてステップアップできスペシャリストやマネジメントとキャリアステップが柔軟です。
・上司への相談等がしやすい風通しの良い環境です。
・裁量権を持って業務を行えます。(業務スケジュールの調整が柔軟に可能です)
■魅力/特徴:
・働きやすく、働きがいのある就業環境の整備に注力しており、21年4月には休日数を変更(122日)、23年7月から退職金制度(DC)の導入、23年4月には11,000円/月、24年4月には12,000円/月、25年4月には12,500円/月と3年連続ベースアップを実施。その他にも決算賞与の支給等、働く社員への還元も随時行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例