具体的な業務内容
アルバイト経験可【東京/転勤無】ホテル運営スタッフ◆Tech活用の省人ホテル/年休125日◆
◆◇ホテル事業運営のベンチャー企業/裁量を持って取り組める環境【土日・連休取得可/正社員登用率9割◎】2028年の上場を目指す企業◆◇
■業務概要:
「普段着のローカルに、とけ込むように」をコンセプトに全国に展開するFAVブランドラインの「fav TOKYO RYOGOKU」(両国)及び「fav TOKYO NISHINIPPORI」(西日暮里)の運営・管理をお任せします。
ホテルの運営マネージャーであるOperation Executive(スーパーバイザー)と共に仕事をしていただきます。
※当社では省人化を実現するために、現場でこれまでやってきたことの本社への集約を積極的に行っており、ホテル運営スタッフは、より接客や施設運営に特化した役割を担っています。
■業務詳細:
◇客室プランの企画
◇チェックイン/アウトやお問合せへの対応
◇予約・売上・資産の管理
└目標数値(稼働率や単価)に対する進捗の確認、原価調整
◇スタッフの研修・サポート
◇オーナー様への報告・提案
└「新しい宿泊プランを考えたい」「部屋をもっと魅力的にしたい」などのオーナー様からのご要望に対しご提案
◇ホテルに併設しているカフェでの業務、レストランの配膳など
■組織構成:
各エリアによりますが3名〜10名が在籍しております(20代〜40代)
■入社後について:
未経験からでも活躍できるように座学や現場OJTを通して、フロント業務や運営業務をレクチャーします。
マンツーマンで1ヶ月程度丁寧に指導しますのでご安心ください。
■キャリアパス:
マネージャーとしてのキャリアはもちろん、ご意向によっては管理部門や企画など本部でのキャリア構築も可能です。
※モデル年収:マネージャー:600万円前後、部長:800万円前後
入社3年目でマネージャーになった社員もいるほど、頑張りや成果をきちんと評価する環境があります。
■ポジションの魅力:
・施設の運営実績というリアルな数字を見て分析するできること
・DX化のためにシステムやツールを導入することで接客以外のスキルが身につくこと
・実力ややる気次第でOEやそれ以外のポジションを目指せる会社の環境であること
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成