具体的な業務内容
【横浜】社長秘書(専属コンシェルジュ)〜出張同行なし/各種出張の手配/ほぼ定時/年休124日〜
〜身近な製品のトリセツ作成を行う創業115年超の老舗企業/年間休日124日・土日祝休みで長く働ける〜
■業務内容:
社長の秘書業務(社長専属コンシェルジュ=パーソナルアシスタント)に専念していただきます。
■具体的には:
・秘書業務・・・・・社長専属コンシェルジュ(パーソナルアシスタント)
※社長の私的事項に関する対応割合が多め
スケジュール調整・管理、国内外出張手配・会食アレンジ
ビジネスレターの作成、 メール対応(英語含む場合あり)
執務室環境整備、来客対応、贈答品手配、慶弔対応
経費申請処理、社内決裁文書業務
その他庶務業務全般
■当社の特徴:
YAMAGATAは1906年の創業以来、取扱説明書の制作/翻訳/印刷に取り組んできました。
手掛ける取扱説明書は、自動車/航空機/電車車両/重機建機からオーディオ、デジタル製品、医療機器、FA機械まで多岐にわたっております。また、ローカライゼーションサービスでは40以上の言語に対応しています。
技術資料やサービスマニュアルの制作/翻訳/印刷にも長い歴史を持っており、顧客の仕事に対する深い理解に基づいた、効果的な支援を日々追求しています。仕事の本質は、「人にものをわかりやすく伝える」ことです。
YAMAGATAによって、新規顧客の獲得とグローバルなコミュニケーションが可能となり、お客様におけるコミュニケーションの新たなルートの創出、生産コストの削減、作業負荷の軽減を支援してきました。世界10か国に及ぶ20カ所の拠点や、すべての主要国際市場において長年培ってきたビジネスネットワークによって、お約束したスケジュールと予算どおりにお客様のビジネス拠点へお届けします。
お客様の多くは当社の専門知識を利用して、マルチチャネル戦略を開発・実行し、自国以外でコンテンツを作成・公開しています。は作業です。
当社の目標は、複雑で時間のかかるグローバル市場のコミュニケーションにおいて使いやすさを生み出し、物事を分かりやすくして、お客様の負担を軽減することです。
グループ創業115年以上の歴史に裏打ちされた弊社の対応力を更に磨き上げ、お客様のご期待に副えるべく、時代に属した事業体になっていくことをグループ一丸となって目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成