具体的な業務内容
【神谷町/未経験歓迎】トランクルームの管理業務(PM業務)※土日祝休/年休120日/残業10h程度
〜未経験歓迎!基礎から学べる環境あり/土日祝休み/平均残業10時間程度/年間休日120日/転勤なし/WLB◎/国内だけでなく海外ファンドがバックアップした事業展開/幅広い知識や経験が得られるベンチャー企業〜
■職務内容:
・トランクルーム物件の運営と収益管理
→契約者が快適に利用できるよう物件の最適化を管理するお仕事です。(清掃やメンテンナンス会社へ指示や現場確認などを行ったりします。)
→施設がより使いやすくなるよう企画、提案したり、収益の管理をするお仕事です。
・広告の企画や実施
→物件の運営が計画通りにいくよう、オンライン、オフライン問わずに広告を検討、提案していきます。(広告代理店とウェブマーケティングやチラシ、交通広告などについて相談、計画、実施していきます。)
■教育体制:
イチから業務をお伝えしますので、トランクルーム業界未経験の方でも安心してご入社いただける環境です。
■就業環境:
年間休日120日以上、土日祝休み、残業時間が月10時間程度で有給も取得しやすく、ワークライフバランスが整った会社です。業務の幅はそれなりにありますが、外注することが多いため、それぞれを管理する業務がメインになります。そのため残業時間が少ないのが特徴の一つです。
■ポジション魅力:
トランクルームの知識が無くても、店舗型ビジネスの経験がある方でしたらだれでも経験・スキルを生かせるお仕事です。またマーケターとしての経験も積むことができ、自分で立てた広告計画が実現していくことを味わえる仕事でもあります。
■当社の魅力:
◎国内投資家&海外ファンドとトランクルーム事業展開
国内だけでなく海外ファンドがバックアップした事業展開も行っていて、それらをイチから自分たちで企画・開発する「トランクルーム東京」を展開しています。自分の想いをカタチにして、幅広い知識や経験が得られるベンチャー企業です。
◎効率的で働きやすい環境
ITインフラにも力を入れており、効率的な仕事ができる環境です。経験が浅くても、より重要なプロジェクトやタスクに挑戦して欲しいので効率的で働きやすい環境を整えています。
◎SDGsに基づいたサステナブルな物件開発
パッシブ技術などによってエネルギー消費量を抑え、地球環境に配慮した物件開発を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例