具体的な業務内容
【大阪/在宅可】顧客対応SE◆大手製造業の基幹システム/年収930〜1100万<EP75>
□■NECグループの働きやすい環境・福利厚生充実/保守業務の統括、保守からの機能強化等の派生案件の対応■□
■業務内容:
大手製造業のアカウントの顧客対応SEとして主に保守業務の統括、および保守からの機能強化等の派生案件の対応に携わっていただきます。
■配属事業部の紹介:
関西を中心とした製造業の大手アカウントを対応するグループとなります。
組織内で様々なコミュニケーション施策が実施されており組織の風通しは非常によく、人材育成に組織的に取り組んでいます。
■開発環境:
言語…Java、PL/SQL、VB.NET
DB…Oracle
手法…ウォーターフォール
情報共有…Teams,Zoom
■ポジションの魅力:
時代と共にIT技術やツールは変化しますが、エンジニアとして長きに渡って活かすことができる業種・業務知識を獲得することができます。
■入社後のキャリアパス:
入社後はまず基幹システムの保守案件に参画いただき、お客様システムの理解を深めていただきます。将来的には保守の統括と、保守から派生する機能強化案件の対応や、新たな要件に基づく案件の立ち上げをお願いしたいと考えています。
■働き方:
◇出社比率…リモートワークと出勤(客先常駐含む)のハイブリットを想定
◇出向…無
◇客先常駐…無
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境