具体的な業務内容
【Salesforceのシステム導入営業・既存メイン】業界未経験歓迎!残業17h程・週4リモート可
【業界未経験歓迎!年間休日122日・残業平均17h程・週4リモート可(顧客への訪問に応じて変動あり)で働き方◎/入社後のスキルアップを後押しする体制】
大手消費財メーカーや銀行・小売業等幅広い業界に向けてセールスフォースの導入提案営業(プリセールス)・既存営業をお任せします。
■職務詳細
・既存顧客のフォロー、別サービスの提案(各サービスの提案は担当部署が行うため、橋渡しを行っていただくイメージです)
・新規顧客へ課題ヒアリング/提案
└セールスフォース側の営業と同行し、提案します。セールスフォース側から新規顧客をご紹介頂く形ですので、新規アポ取得等は行いません。
・追加機能開発の提案
システム要件のコンサルティング業務がメインでお任せする予定です。
・見積もり作成等の庶務
■顧客群
大手消費財メーカー/大手家電メーカー/地銀/人材派遣/小売り業など、幅広い業界のお客様とお取引がございます。
■配属先
クラウドサービス営業本部 セールスプラットフォーム営業部
現在10名ほどのチームで運営しております。
営業部署としては、現在営業部長が1名在籍(40代)
■同社の強み
・豊富な経験と導入支援実績
全国250社以上の導入実績を誇り、経験豊富な認定コンサルタントが在籍しています。また、2004年から自社でもSFAを活用しており、実際のユーザーとしての経験を活かした構築・定着化のノウハウを豊富に備えています。
・顧客から選ばれる理由
お客様各社の現場に深く入り込み、寄り添ったご提案を続けてまいりました。その結果、各業種における豊富なノウハウと業務知識を備えた組織を形成しております。これによりお客様と共通言語でスムーズにやり取りを進めることができ、円滑なプロジェクトの推進が期待できます。
■資格取得支援
IT技術は日進月歩。時代の最先端で活躍するエンジニアは日々興味・好奇心を持って、新しい技術の習得に臨むことが求められます。社員の姿勢に応えるべく、様々な制度を整備してバックアップを行っています。
■スキルアップ講座
選べるスキルアップ講座は計60コース以上。全額会社負担です。言語やテーマごとに初級・中級・上級のカリキュラムが存在し、社内の専任講師が個別指導にあたっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成