具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】既存営業メイン◆Salesforceを使用したシステム導入のご提案◆残業17h程度
【業界未経験歓迎!これまでの営業経験を活かせる環境です!/年間休日122日・残業平均17h程度で働き方◎/入社後のスキルアップを後押しする体制】
大手消費財メーカーや銀行・小売業等幅広い業界に向けてセールスフォースの導入提案営業(プリセールス)・既存営業をお任せします。
■職務詳細
・新規顧客へ課題ヒアリング/提案
└セールスフォース側の営業と同行し、提案します。セールスフォース側から新規顧客をご紹介頂く形ですので、新規アポ取得等は行いません。
・追加機能開発の提案
システム要件のコンサルティング業務がメインでお任せする予定です。
・既存顧客のフォロー、別サービスの提案(各サービスの提案は担当部署が行うため、橋渡しを行っていただくイメージです)
・見積もり作成等の庶務
■顧客群:
大手消費財メーカー/大手家電メーカー/地銀/人材派遣/小売り業など、幅広い業界のお客様とお取引がございます。
■配属先:
クラウドサービス営業本部 セールスプラットフォーム営業部
現在10名ほどのチームで運営しております。
■資格取得支援:
IT技術は日進月歩。時代の最先端で活躍するエンジニアは日々興味・好奇心を持って、新しい技術の習得に臨むことが求められます。
社員の姿勢に応えるべく、様々な制度を整備してバックアップを行っています。
資格取得は、システムエンジニアにとって大きな武器。高額なベンダー資格も会社が全額負担。最高20万円の合格一時金を支給しています。
■スキルアップ講座
選べるスキルアップ講座は計60コース以上。全額会社負担です。言語やテーマごとに初級・中級・上級のカリキュラムが存在し、社内の専任講師が個別指導にあたっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成