具体的な業務内容
【浜松市】人事・総務管理 《大手取引先多数の老舗IT企業》※年休121日/フレックス制度
〜中途入社者多数在籍/大手企業との直取引実績多数/採用計画・企画立案から人事制度の改善等、幅広いスキルを身に着けられます◎〜
従業員約200名のソフトウェア開発企業における管理部門にて、人事を中心に経理総務など、管理ディビジョンの業務全般を担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・新卒・中途採用業務(会社説明会実施・応募者フォロー・面接アテンド・PPT資料や動画の編集等)
・人事制度の見直し(当社経営層との折衝もございます)
・HP編集・社内外への情報発信等 広報業務
・各種規定の運用・管理・その他管理ディビジョン内業務全般(経理システムは勘定奉行)
PCを使用した業務が中心ですが、社内各部署や社外との折衝/調整も重要な業務です。
■組織構成:
現在同ポジションには8名(女性6名 男性2名)が在籍しております。
その中でも、今回お任せする人事業務を中心に担当しているのは、4名になります。
■ご入社後の流れ
まずはこれまでのご経験を考慮し、主に人事・総務業務から管理ディビジョン内の業務に幅広く携わっていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成