具体的な業務内容
インナーブランド「misora」MD(ブランドMGR候補)◆残業月平均20H/年休120日/土日祝休
【Roseau Pensant(ロゾパンサン/アパレル業界に強みを持つマーケティング支援ベンチャー)のグループ会社/俳優・馬場ふみかがクリエイティブ・ディレクターを務めるインナーブランド/立ち上げ間もないブランドのマーケティング・ブランド戦略強化をお任せ/正社員/残業月平均20H/年休120日/土日祝休】
グループ会社であるRPBC株式会社が運営するインナーブランドのマーケティング強化およびブランド戦略強化のため、新たにブランドマネージャー候補を募集いたします。
自社ブランド「misora」の責任者としてブランド戦略及びマーケティングプランや販促計画の立案、プラン実現に伴う施策の実行まで幅広くお任せいたします。
立ち上げて間もないブランドだからこそ、新しいことへ積極的に取り組みながら裁量をもってブランドの成長を直接感じることができるやりがいのあるポジションです。
■具体的な業務内容
・ブランド全体のブランディングおよび成長戦略の立案
・戦略立案のための市場動向の分析、トレンド予測、消費者分析
・マーケティングプランの作成
・プロモーションプランの策定・実行
・新規販路拡大に向けた営業戦略立案
・売上管理(予算立案、予実管理) など
※立ち上げて間もないブランドの為、上記以外にも幅広い業務をお任せする可能性がございます。
■misoraについて
misoraコンセプトは”as is/ありのまま” 俳優・馬場ふみかがクリエイティブ・ディレクターを務めるインナーブランド。
自分の持つ個性を包み隠すのではなく、誰よりも自分を愛してほしいと願うディレクターの想いが詰まった、個性が生きるスタイルを提案するブランドです。https://misora.shop/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成