具体的な業務内容
【奥州市】経理スタッフ◆転勤なし/定時8〜17時/残業月平均10h◆休みも柔軟に対応◎
【連休あり◎(今年度:GW10日、お盆11日、年末年始12日休み)【家族手当あり/賞与年2回】
■職務概要:
同社の管理部門にて経理業務をお任せします。まずは簡単な経理作業からお任せ、ゆくゆくは決算業務などもお任せしていきます。
■職務詳細:
・月次処理
・決算処理
・各種申告手続き
・労務関連手続き
・見積書、請求書、契約書の作成管理
・その他、上記に付随する業務
*備品の買い物等の際、社用車(AT車)を使用します。
■組織について:
配属の部署には、男性社員1名と女性社員3名が勤務をしております。
年齢層は、20代〜60代までと幅広く、アットホームな環境です。
詳しくは、当社HP「スタッフ紹介」をご確認ください。
■当社について:
自由設計、自社施工のオーダーメイドハウスをご提案しています。
どんなお客様の夢もプロの視点で「形」にする一級建築士事務所です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成