具体的な業務内容
【神谷町駅直結】人事総務(課長候補)輸入食材を扱う専門商社/業績最高潮/残業月15H程度
【アボカドやバジルペースト等輸入食材を扱う食品商社◇創業者はハワイ出身】
★回転ずしや大手輸入家具メーカーのカフェ等顧客を広げ昨対比130%越
★基本残業しない社風でほとんど無し/有給も取りやすく直行直帰も可能で働き方柔軟
人事総務の課長候補として以下の業務をお任せしつつ、総務メンバーのマネジメントもお任せします。
■業務詳細:
・施設や設備、備品及び資産管理
・健康診断
・福利厚生
・社内申請
・社内行事
・基幹システム
・その他総務として付随する業務全般
■組織体制:
管理本部に配属予定。
人数:5名(うち、社員は4名)
部門長/経理3名/人事採用1名/総務3名(派遣も含む)
年齢:30代前半〜50代
男女比:2:8
■社風・配属環境:
・残業月15H程度
所定労働時間7H30なので、残業をしても18時半ごろまでには退勤が可能です。
・産休・育休実績あり/時短勤務で働く社員も活躍中
子育てをしながら働く社員や時短勤務で働く社員などもおり、ライフステージに合わせて働くことも可能です。
・中途入社100%
中途入社の方の割合が非常に高いため、中途入社のハンデは全くございません。
■当社の魅力:
・業績が過去最高の売り上げを更新しています。
コロナ禍の苦しい時期に新規のお客様を開拓したことが現在の売り上げに繋がっております。
今までコラボしなかった輸入食材と料理での組み合わせを提案し、現在では回転ずしや大手輸入家具メーカーのカフェなど、お取引先を増やしています。
・社員の働きやすい環境作りを心掛けており、近年ではプライベートも充実できるように改善中です。 バックオフィスで働く社員のほとんどが定時には帰宅するなど残業が少ない会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成