具体的な業務内容
未経験OK【豊中/転勤無】店舗什器の組立◆シンプルな業務/残業月平均20h/大手との取引で安定経営
◎こんな方へおススメ!
・豊中で腰を据えて働きたい方
・人とかかわりながらコツコツと作業を進めることが好きな方
・モノづくり/店づくりに携わりたい方
【当社について】
商業施設/大手家電量販店/什器メーカーから多くのご依頼をいただき、受注から施工まで、什器と内装のトータルでサポートをしております。また、内装工事の専門家として、多様な空間に対して内装ソリューションを提供しています。
◎仕事内容◎
商業施設や量販店などで商品を陳列する為の什器を組立る仕事をお任せ!まずは現メンバーの補助からスタート♪
・什器の手配、作業スタッフの調整
・什器の積込み,搬入/搬出
・開店前,閉店後の店舗内にて組立/解体作業、その指示だし。
・現場の清掃、片付け
・納品完了確認,完了報告業務
▼仕事の特徴▼
・当社では小売店などで商品を陳列する棚や売り場などを手がけています!
・短期間で組み立てがしやすい設計にされている為、シンプルな作業です。(1年ほどで覚えていただくことが可能)
・新店や改装の案件が中心で日中作業が多いです!
※建物自体に変更を加えたり、修理、破壊する業務はありません。
◎働き方◎
会社として就業時間内に終わらせることを目標に取り組んでいます!
(1)全社員にPC・iPhoneを支給し遠隔で内勤できるような環境
(2)リーダーを中心に指定の時間内に終わるように作業内容を段取り
(3)顧客は大手企業が中心の為、18時以降は連絡がつながりにくい
その結果、月平均は20時間・繁忙期でも31時間の残業です。
※一部、夜勤が発生しますが翌日はお休みいただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例