具体的な業務内容
【熊本】ブランディング・制作企画※課長クラス/単身者への帰省手当あり!
【今後の同社製品のブランディングの中核を担うポジション/業界ナンバー1への挑戦を一緒に行いませんか?】
■業務内容:
当社にて以下の業務をお任せします。
・ブランド戦略の立案と実行(えがおブランドの認知)
・企業、商品、サービスのブランディング(競合他社との差別化、顧客ロイヤリティの向上)
■今後の戦略:
<業界ナンバー1への挑戦>
業界ナンバーワンを牽引する為に、「リーダー人材の採用」「マーケティングの進化」を図ります。
現在、市場でのシェアは第9位、70代〜80代の特手ターゲットに対する商品別市場シェアが1位にとなっております。
今後は、幅広い世代へのアプローチを行い、人生100年時代に「健康維持投資型」の新たな商品を提供することで、業界ナンバー1を目指していきます!
その為には、従来のやり方だけではなく、デジタルマーケティングを活用したマーケティングのDX化を全社横断で実行したいと考えております。
■企業紹介:
市場規模6.5兆円のセルフヘルスケア市場において、サプリ・食品・美容を柱に約80種類のヘルスケア商品を広く展開しており、「お客様第一主義」の方針のもと90万人のアクティブユーザーに商品提供しています。現在更なる拡大に向けた変革期で、新商品開発やマーケティング手法の拡充等、挑戦を行っている企業です。
※下記、企業説明資料もぜひご参照ください。
https://good-for-job.com/slide-player/327?gfj=1&slide_url_id=545
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例