具体的な業務内容
【大阪/リモート可】マーケティング担当(空港ロイヤリティ)◆残業10h/フレックス/年休123日
〜国内で3空港を運営/働き方改革専門部隊もあり改革中/リモートワーク・サテライトオフィス(大阪市内)利用可能〜
世界から認められる「ワールドクラスの空港運営会社」となることをめざしている同社のマーケティング部にて業務いただきます。
空港を利用いただくお客様の満足度を高めることがミッションです。
■業務内容:
関西エアポートグループの、BtoC向けロイヤリティプログラム「KIX-ITMカード」または、BtoB向けロイヤリティプログラム「GBC」のいずれかを主に担当していただきます。
【業務範囲】
・会員獲得
・キャンペーン企画
・オペレーション管理
・コスト管理
・その他、本ロイヤリティプログラムの全般業務
また、多言語対応した新しいロイヤリティプログラムを企画しており、こちらにもグループメンバーと共に携わっていただきます。
【業務範囲】
・企画
・コスト、スケジュール管理
・ステークホルダーとの調整
・開発ベンダーやコンタクトセンターベンダーの選定
・コンタクトセンターの育成
・会員獲得
■はたらく環境について(年間休日123日/土日祝休み)
・20代〜30代までの3名が所属する組織です。
・1つのプロジェクトに対し複数名で取り組む業務分担などの効率化を行っており、残業は月10h程度で、休日出勤も基本ございません。
・また、フレックス制/リモートワーク可となっており、ご自身のライフワークに合わせて勤務いただくことが可能です。
■同社について:
同社は、オリックス株式会社とヴァンシ・エアポートを中核とするコンソーシアムにより設立されました。関西国際空港および大阪国際空港、神戸空港の、4つの空港をプロデュースしながら、アジア太平洋地域の航空業界における先駆者として世界に認知され、新たな空港運営の姿を創造し続けるワールドクラスの空港運営会社となることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例