具体的な業務内容
【大阪】経理財務 ◇グロース上場/転勤無/フレックス/建築資材・住設機器の輸入販売/年休125日
【福利厚生充実(プレミアムフライデー導入)/グラングリーン大阪勤務/土日祝休み】
■仕事内容:
スタイリッシュな住宅設備・建築資材を展開する上場企業である当社にて、経理財務業務をお任せ致します。
前任者が担当していた開示業務をお任せしたいと考えております。
■具体的には:
・適時開示業務(決算短信/有価証券報告書)
・売上及び仕入関係対応
・財務関係(入金・支払・請求書対応等)
・月次/年次決算業務
・子会社決算管理
・預金管理及び資金繰り作成
■キャリアについて:
3年程でかなりの実務経験を得られる環境です。
監査法人の監査、有価証券報告書の作成・資金繰り等の難易度の高い業務経験を積むことができます。
ご希望や適性、スキルに応じてリーダー(係長)やシニアスタッフ(主任)をお任せする可能性も充分見込めます。
■会社の特徴
◎在宅・フレックス:2020年にフレックスタイム制度と在宅勤務制度ができ、現在も運用しております。
在宅勤務手当:1日350円支給があります。
◎残業時間:全社平均で20時間程度です。フレックス制度もあるので平日の時間を有効活用できます。
◎毎月最終週の金曜日は午後3時に退勤する「プレミアムフライデー」を実施しております。取得率は90%以上です。
◎女性活躍:産前産後・育児休業制度があり、復帰率もほぼ100%です。育児短時間勤務は子が小学校卒業まで適用可能です。
■事業詳細:
同社は1979年より世界中の建築資材・住設機器を輸入し、また自社で商品を企画開発、販売を行っています。
カタログや自社ECサイト「建材のネット販売」での商品販売の他、実際の商品に触れていただく事を目的に全国にショールームを保有しています。(東京・大阪・仙台・名古屋・福岡)。
トレンドに合わせた販売手法や商品展開などを行い、ここ10年間は右肩上がりの成長を続けています。
有名企業とのタイアップや海外進出にも注力し、アジアからヨーロッパへと事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成