具体的な業務内容
【福岡/未経験歓迎】倉庫現場リーダー/運営・管理メイン◆スキマバイトでシェアトップ/※完全週休二日制
■□上場企業/完全週休二日制/車通勤OK/自宅から90分件圏内に配属予定/利用者数1000万人超え/シェアトップのスキマバイトアプリ/業界未経験歓迎/将来営業職へのキャリアパス有□■ ■
タイミーを活用している物流倉庫などのクライアント先で現場リーダーとして就業していただきます。タイミーを利用して勤務するスポットワーカーの受け入れ業務や教育を中心に、当社の担当営業と連携しながらタイミーをさらに活用していただくための業務改善を提案していただきます。人とコミュニケーションを取るのが好き、人に何かを教えるのが好き、業務の改善について考えるのが好きな方にぴったりのお仕事です。
■具体的な業務内容:
・就業先における現場業務の習得/実施
・就業先の業務改善施策の提案/実施/報告
・就業先でのスポットワーク活用状況の報告
・タイミーを利用して勤務するスポットワーカーに対するフォロー/業務指導
・タイミーを利用して勤務するスポットワーカーの勤務管理/人員配置
・タイミーを利用して勤務するスポットワーカーの勤務状況や活用状況についてのレポート
・クライアント/社内との定期的なミーティング
■ポジションのやりがい
・最前線で 働き手、クライアントと協同しながら共に課題解決に取り組める
・現場に深く入り込み 働き手、クライアント以上に相手の目線に立ち ビジネスに大きなインパクトを与える事ができる
■キャリアパス
社員一人ひとりの成長を加速させるため、ご本人様の希望に併せて様々なキャリアステップを想定
・現場のプロフェッショナルとして1事業所(より大規模な事業所)を集中的にマネジメント
・複数の現場を担当し、幅広い拠点でマネジメントを実施
・将来的には営業職に挑戦することも可能
(あくまで想定であり、お約束するものではありません。またご自身でキャリアに挑戦するような制度もあります。)
■当社について
当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに、ワーカーの「働きたい時間」と企業の「働いて欲しい時間」をマッチングするサービスを運営しています。 現在のユーザー数は1000万人、導入企業は15万社を超える急成長を遂げており、2024年7月には東証グロース市場への上場を果たすことができました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成