具体的な業務内容
【岐阜/土岐】マイケル・コースの販売(店長) ◆土岐プレミアム・アウトレット/年休120日
<マイケル・コースの店舗運営/店舗売り上げ達成でインセンティブ有/年休120日>
■業務内容:
店舗運営をサポートするショップスタッフをお任せいたします。
具体的にはショップでの接客・販売、商品のディスプレイ・在庫管理、顧客管理、レジ業務などになります。
<具体的には>
・店頭での接客・販売
・顧客管理
・商品ディスプレイ、商品管理
・数値(予算・売上)管理
・スタッフの人材育成
・スタッフの勤怠管理等
■キャリアパス:
【メンバー】→【副店長】→【店長】→【エリアマネージャー】→【本社】
空きがあれば3年程度の間隔でキャリアアップが可能です。
■組織構成:
女性メインに10代〜50代まで幅広い年齢層の方が活躍中です。平均年齢は30代前半が中心です。今後は社員を増やしていく方向性です。
■魅力:
【働き方】年間休日120日・残業時間は繁忙期でなければ月10時間程度と少な目であり、プライベートとの両立が可能です。
【ユニフォーム支給】シーズンごとに、2パターンほど全身のユニフォームを支給します。デザイン性が高く動きやすいスタイルとなっており、男女問わずスタッフに好評です。
■ブランド紹介:
ブランド名でもあるデザイナーの【マイケル・コース】は、アメリカを代表するレディ・トゥ・ウェア及びアクセサリーデザイナー。
彼の手がけるアクセサリーはシックでアメリカン、そしてジェット・セット ラグジュアリーな世界観をもっています。
アンジェリーナ・ジョリー、グウィネス・パルトロウから、ファストレディであるミシェル・オバマまで数多くのセレブリティに愛されているブランドです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成