具体的な業務内容
【座間市さがみ野/東証プライム上場G】システム運用監視・サポートデスク◆残業月10h/年休120日
〜東証プライム上場Gの安定した経営基盤/産育休取得実績あり/育児支援金制度あり〜
■当社について:
東証プライム上場の株式会社シーイーシーの100%子会社として、安定した基盤の元、お客様の企業に最適なIT製品の選定及びシステムの構築、運用保守サービスなどのITに関する総合的なサービスを提供しています。
■仕事内容:
弊社にて運営している24H365日のヘルプデスクチームのリーダー候補として、システム運用監視・サポートデスク業務をお任せします。
■業務詳細:
<IT系の運用/監視/サポート業務>
・システムやセキュリティ監視
・各種オペレーションの実施(アカウント登録/削除、ログ収集、システム再起動等)
・電話/メールでの問い合わせへの対応
・PCキッティング/セットアップ作業
・インシデント管理やその他サポートデスク付帯作業
■入社後の流れ:
資格は不問ですが、保有IT系資格が皆無の場合は、入社後必須資格(ITIL FoundationとITパスポート<相当>)を取得していただきます。
■就業環境
・リモートワーク週1日〜
※仕事に慣れるまでは基本出社ですが、慣れた後は在宅で夜勤も可能です。
・月平均残業時間残業:月10h
・女性活躍にも力をいれており、3年後には女性社員比率30%を目指して社内環境を整えていく予定です。
■評価制度・スキルアップ制度について:
資格取得奨励制度や、受験料の会社負担や合格祝金などの充実したバックアップ体制、年間契約の社外セミナーやオンライン講座もあるため、常にスキルアップを図れます。技術レベルやビジネススキルなど4つの観点から策定した全49段階の評価テーブルを導入しており月1回の部会や月報での報告に基づき納得感のある評価査定を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境