具体的な業務内容
【東京/神奈川・東証プライム上場G】情シス支援(ヘルプデスク含む)リーダー◆年休120日◆働き方◎
〜東証プライム上場Gの安定した経営基盤/産育休取得実績あり/育児支援金制度あり〜
■当社について
当社は、東証プライム市場上場企業である株式会社シーイーシーの100%子会社として、安定した基盤の元、お客様の企業に最適なIT製品の選定及びシステムの構築、運用保守サービスなどのITに関する総合的なサービスを提供しています。
■業務概要:
当社では、日々のITトラブルの解決や、新しいシステムの導入・運用を通じて、お客様を支える重要な役割を担っていただける方をお待ちしています。
自分の経験やスキルを情シス支援やヘルプデスク分野で活かしてみたい方、
これから新たな挑戦をしたい方、ぜひ一度お話しさせてください。
■業務詳細:
◇情シス支援業務の推進
・社内IT環境の企画・導入・運用管理
・IT資産管理(ハードウェア、ソフトウェアライセンス、SaaS等)
◇ヘルプデスク業務の対応/管理
・問い合わせ対応とその管理および改善(HW/SW/NWの各種問合せ、トラブル対応等)
・業務プロセスの最適化とナレッジ共有の推進
◇リーダーシップおよびチームマネジメント
・チームメンバーの育成/指導、業務割り振り
・プロジェクトの進行管理と課題解決
・ベンダーおよび他部署との調整
■当社の魅力:
◎年間休日120日/WLB充実◎/安定性◎長期的に長く働いていただけます
◎育児、介護休暇、育児支援金制度もある等働きやすい環境があります
◎リモートワーク応相談
■評価制度・スキルアップ制度について:
資格取得奨励制度や、受験料の会社負担や合格祝金などの充実したバックアップ体制、年間契約の社外セミナーやオンライン講座もあるため、常にスキルアップを図れます。技術レベルやビジネススキルなど4つの観点から策定した全49段階の評価テーブルを導入しており月1回の部会や月報での報告に基づき納得感のある評価査定を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境