具体的な業務内容
【田町/SES・SIer歓迎】社内SE(システム導入・業務改善)※週2リモート/副業可/残業〜20h
【SESやSIerから社内SEへのキャリアチェンジ歓迎!/副業やリモート可/残業10〜20h/家賃補助など福利厚生充実/不動産大手株式会社コスモスイニシア(大和ハウスグループ)の連結子会社で安定性◎/設立9期目で会社としてもビジネスとしても新しいチャレンジが多い環境】
■業務内容:
システムの側面から各部署の業務課題解決や効率化を担っていただくポジションになります。
■業務詳細:
各部門が個別に使用しているシステムの最適化や社内全体の環境を整えることがメインミッションとなります。
●入社後すぐにお任せしたい業務:
・新規事業を拡大のため、担当部署と連携を取り、必要なシステムの導入計画や選定業務、ベンダーコントロールなど
・従業員のエンゲージメント向上のため、IT統制やコーポレートガバナンス、コンプライアンス強化に向け、制度設計など様々な観点から検討、導入業務
・PCやアカウントの管理、相談の窓口対応(※ヘルプデスクや制作は外部ベンダーに依頼しております)
●ゆくゆくお任せしたい業務:
保持スキルやご本人のキャリア志向に合わせて都度検討しますが、基本的にはビジネスの拡大や業務利便、お客様体験の向上のためにビジネス部門と協調し、システム面にとどまらずプロジェクトを推進いただくことを想定しています。
■組織構成:
総務部のITメンバーは、部長1名(40代)、課長1名(40代)、メンバー3名(20代〜50代)の計5名となります。中途入社のメンバーもおり、前職はエンジニア、ITコンサルタントなどです。ご入社後は業務内容など既存メンバーよりお伝えしますので、安心してご入社いただける環境です。
■就業環境:
平均残業は10〜20時間程度で、週2回までリモート勤務可能です。また男女問わず育休取得実績(累計取得実績100%)があり、離職率も低いので、安定した基盤の中で長期就業できる就業環境です。
■企業魅力:
当社は、ファミリーやグループでの中長期滞在ニーズに対応する都市型アパートメントホテルを運営しています。大手不動産デベロッパー「コスモスイニシア」がホテルを開発し、当社はその運営子会社として2017年に誕生しました。様々な企業やデザイナーとコラボしたコンセプトルームなども展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境