具体的な業務内容
【港区】施工管理(リノベーション)元請け側/管理職候補/転勤無/福利厚生◎/19時PCシャットダウン
【常駐無し/出張無し/30代40代50代活躍中/働き方改善したい方へ/19時強制PCシャットダウン/月平均残業30h程度】
■仕事内容:
東京23区を中心とした一都三県の物件(中古マンション)の買取再販事業を行っている当社にて、元請け側として自社で仕入れた物件のリノベーションにおける施工管理業務をお任せします。
《具体的には》
〇施工管理・監督業務
・現地調査
・施工内容の確認、積算
・発注近隣挨拶現場への指示出し
・進捗管理完成確認 など
※現場にカメラをつけてチェックしているため内勤比率高めです。
○マネジメント業務
・配属部署は30代〜40代が中心となり7名が所属しております。この部署において将来的にはマネジメント業務もお任せ予定です。
■就業環境:
土日休み×年間休日120日、19時PCシャットダウン、万が一急な休日出勤となった場合もしっかりと振替休日を取得いただきます。ワークライブバランスを充実させた働き方が可能です。
■当社の魅力:
・足元においても中古住宅市場は好調で、24/9期も増収増益となりました。
今期もさらなる飛躍を目指しています!
・「やりがいのある仕事」・・・古き良きものを再生させる社会的意義の大きな仕事です。
・「チームワーク重視」 ・・・各セクション間のバトンタッチで1件ずつ丁寧に手作業で創り上げていく仕事です。
・「女性が活躍する会社」・・・全スタッフの約半数、部長職の約半数が女性スタッフです。
・「充実した福利厚生」 ・・・一緒に働く仲間を家族と考え、子育て支援、住宅支援、資格取得支援など各種バックアップ制度を整えています。
■リノベーション業界について:
少子高齢化時代を迎えるこれからの日本で、リノベーションは将来性が期待できる貴重な業種の一つです。
新築着工数は減少すると予測されている一方で、中古住宅流通量は2020年の25万戸から2040年には33万戸まで増加し、リノベーション市場規模も成長していくと見られています。
今後はすでにある資産をいかに有効活用していくかが大きな課題であり、問題の解決に「リノベーション」が大きな役割を果たしていくことが期待されています。
当社はこれらの問題解決の一躍を担うことが与えられた社会的使命であると考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例