• 株式会社トラストアドバイザーズ

    【東京】賃貸管理◆残業20時間程/年休127日/土日祝休も可/中途入社多数/上場Gで安定◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】賃貸管理◆残業20時間程/年休127日/土日祝休も可/中途入社多数/上場Gで安定◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/05/26
    • 掲載終了予定日:2025/08/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】賃貸管理◆残業20時間程/年休127日/土日祝休も可/中途入社多数/上場Gで安定◎

    〜年休127日・土日祝休も可能・残業20h程度でプライベートと両立◎/東証スタンダード上場企業グループで安定基盤〜

    ■業務内容:
    マンションのオーナーに変わって入退去に伴う手続きやお部屋に関する入居者からの問い合わせ対応等をお任せします。

    ■業務詳細:
    ・オーナー・入居者からの問い合わせ対応(電話/メール)
    ・契約金に関わる対応(敷金・家賃など)
    ・鍵の管理(発注・交換など)
    ・お部屋の修繕対応、業者手配
    ・解約に関わる業務 など

    ■配属先:
    賃貸管理部 8名(20代後半〜30代中心)

    ■働き方:
    プライベートと両立しやすい安定の就業環境です!
    ・年間休日127日
    ・残業は月20h程度
    ・土日祝日分の日数を部署内で調整。ライフワークや予定に合わせて休む曜日を変更できます。
    ・長期休暇あり:年末年始休暇、GW、夏季休暇
    ・産前産後休暇、育児休暇、介護休暇など長期的に就業できる環境を整備

    ■当社について:
    スタンダード市場上場企業である株式会社ストライダーズのグループ会社として2006年に誕生し、確固たる経営基盤を確立しております。
    チャレンジ精神とそれを発揮できる経営基盤の構築に注力し、2012年から増収増益を続けています。
    不動産に関する幅広い仕事を経験できるだけでなく、手を挙げた社員には、さらに大きなチャンスを与える環境です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      賃貸管理のご経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★新本社
      住所:東京都中央区日本橋室町4-6-2 菱華ビル9階
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均20時間程度

      給与

      <予定年収>
      325万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):191,500円
      固定残業手当/月:58,500円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      予定年収は経験値により総合的に判断
      ■賞与:年2回(7月、12月)※業績による
      ■昇給:年1回
      ■モデル年収:
      年収360万円/24歳/賃貸管理職経験2年
      ※年2回賞与、期末賞与、資格手当含む
      年収480万円/28歳/賃貸管理職経験4年
      ※年2回賞与、期末賞与、役職手当含む

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数127日

      ※年末年始休暇、GW、夏季休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
      ※土日祝日分の日数を部署内で調整。ライフワークや予定に合わせて休む曜日を変更できます。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:5万円まで。※バス、電車通勤(但し、条件あり)
      住宅手当:住宅サポート制度※自社管理物件を社員価格で提供
      社会保険:不動産健保協会福利厚生

      <定年>
      60歳
      再雇用あり(65歳まで)

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■座学、OJT研修(3〜6ヶ月)
      ■資格手当(宅地建物取引士、管理業務主任者、マンション管理士等)


      <その他補足>
      ■健康診断(年1回)
      ■東京不動産業健康保険組合に加入※保養所・レジャー施設等を会員価格で利用可能
      ■無料ドリンクサーバー※お茶(緑茶・麦茶)、コーヒーが飲み放題♪
      ■リフレッシュルーム(休憩室)完備※お昼休憩時に使用可能
      ■各種社内行事
      ・社員旅行(2019年はダナン、その他、シンガポール、グアム、等)/BBQ/暑気払い/忘年会等
      ※2023年夏より、徐々に社内行事を開催しております。
      ■消毒液設置/定期的な消毒・換気
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      基本、条件の変更はなし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社トラストアドバイザーズ
      設立 2006年9月
      事業内容
      ■事業内容:プロパティマネジメント事業、リーシングマネジメント事業、賃貸管理事業、ビルマネジメント事業、売買事業、リフォーム事業

      ■事業詳細:
      ・リーシングマネジメント事業
      管理物件の空室を埋め、物件所有者・投資家の利益の最大化を図るべく、賃貸仲介会社への営業や所有者への提案を行います。
      ・賃貸管理事業
      管理物件の入居者からのお問い合わせや修繕手配や退去精算など、不動産の運用サポートを行います。
      ・ビルマネジメント事業
      建物の共用部分における総合管理を行います。快適な居住性と建物資産価値の維持向上の為、中長期的な視点で所有者や管理組合のサポートを行います。
      ・プロパティマネジメント事業
      1棟所有の法人オーナーやAM会社の窓口を担当します。物件収益の最大化を目的として、不動産運用の総合的なサポートを行います。
      ・売買事業
      中古マンションの売買のサポートを行います。
      ・リフォーム事業
      主に管理物件の小修繕、退去立会や退去後の原状回復工事業務を行います。戸建てや店舗内装やリノベーションも対応しています。
      資本金 50百万円
      従業員数 59名
      本社所在地 〒1030022
      東京都中央区日本橋室町4-6-2 反町商事ビル5F
      URL https://www.trust-advisers.co.jp/
    • 応募方法