具体的な業務内容
【淀屋橋駅直結】経理財務◆施設マネジメントのリーディングカンパニー/残業20H以内/平均勤続17年
〜長期就業者多数/定着率90%以上/残業月平均20h以内/年間休日120日/1950年から続く安定企業〜
オフィスビルや商業施設などのビル管理を行う同社にて、経理・財務業務をご担当いただきます。
■業務内容:※ご経験・ご希望に応じた業務をお任せいたします。
・日次業務(伝票対応、仕訳など)
・決算対応全般
・決算財務諸表、決算説明資料の作成
・月次収支資料作成、内容分析
・監査法人監査対応、往査対応(会社法監査、残高確認状の確認、サンプルテスト)
・各営業拠点の経理監査
・税務対応(確定申告書の作成・再査等)
■はたらく環境:
財務・経理部は約20名で構成しております。(20代〜50代の幅広い層が在籍しております)
希望と適性を判断し業務をお任せ予定ですが、ゆくゆくは財務戦略(資金計画など)の立案と執行に携われる方を期待しております。
また、定着率90%以上で中途社員も長期勤めている者が多いので、質問などはしやすい環境がございます。
■働き方:
年休120日(土日祝休み)、残業は月20h以内と、メリハリをつけて働くことのできる環境です。平均勤続年数も長く、資格取得支援制度などもございます。育休・産休復帰率100%と、どなたでも働きやすい環境の整備を心がけております。
■同社について:
・平均勤続年数17年、定着率90%以上と、入社後のしっかりとしたフォロー体制から長期就業頂きやすい環境です。
・1950年の設立以来、施設マネジメントのリーディングカンパニーとしての地位を築いています(管理物件数約2400棟/売上356億円)。
・転居を伴う転勤も無く、ライフワークバランスを重視して働くことが可能です。
・資格手当は月最大3万円/資格取得祝金最大30万円など、資格取得支援制度が充実しています。
・日本生命本店本館ビル/リーガロイヤルホテル大阪/大阪万博パビリオンなどの管理実績がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成