具体的な業務内容
【神戸】未経験歓迎!ルート営業◆年休120日・土日祝/残業月20h/従業員4000名超の大企業
〜安定感抜群のビル管理業界|教員/接客業/飲食スタッフなど未経験からの入社多数!顧客対応経験を活かせます◎|教育体制も充実|未経験から法人営業スキルが身につく|ノルマ無〜
■ビル管理業界とは?
オフィスビルなどを、清掃・警備・設備などの面から管理する役割を果たします。
人口減少が進む日本社会では、新しい建物を作る以上に、今ある建物をどう長く使うか?が大事になるため、今後も安定した需要が見込まれる業界です。
■何をするのか?
ビル管理を行う同社にて、法人向けの提案業務・管理サポートなど幅広くお任せします。
管理をお任せいただいているビルをより良く運営していくために、オーナー(法人)と二人三脚で業務に取り組んで頂きます。
※ノルマはなく、ベテラン社員多数なので未経験でもご安心ください
\同社の魅力/
・年休120日(土日祝休み)、残業は月20h以内とメリハリをつけて働くことのできる環境!
・360度サーベイや、自身の売り上げ目標を自身で決定したりなどの評価体制も整備!
・育休・産休復帰率100%と、どなたでも働きやすい環境の整備を心がけています!
・平均勤続年数20年、定着率90%以上と入社後のしっかりとしたフォロー体制から長期就業可!
・1950年の設立以来、施設マネジメントのリーディングカンパニー(管理物件数約2400棟/売上356億円)
・資格取得祝金最大30万円など資格取得支援制度が充実
■職務詳細:
(1)既存顧客(ビルのオーナー)向けの営業・事務作業
担当しているビルのオーナーと関係構築をしながらニーズを引き出し、ビルの運営のための提案業務を行って頂きます(10〜20社ほど担当)
具体的には…
・エネルギーコストやランニングコストの削減、設備面の改修など、不動産としての資産向上のための提案
※必要に応じて、工事や同社のサービス導入の提案をします
・ビル運営に関するオーナーへのアドバイスおよび提案
(2)既存顧客からの紹介顧客への営業、担当ビルで業務を行うスタッフの管理
(3)現場応援(清掃、工事立ち合いなど)も状況に応じてお任せ
■ご入社後:
会社についての説明や、同職種にかかわる部署の研修など未経験からでもキャッチアップできる研修をご用意しております。中途社員も多く、質問などはしやすい環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成