具体的な業務内容
【札幌/西18丁目駅】営業サポート※実経験者歓迎/簿記お持ちの方歓迎/残業なし/時短もOK/土日祝休
〜【残業は基本なし】ワークライフバランスを考慮しながらも自分の能力を発揮してお仕事したい方、必見です〜
●土日祝休み・完全週休2日制・年間休日120日以上
●簿記知識や経理経験を活かせる
●育休取得歓迎。社員の幸せを応援する風土がある会社
■業務内容:
・自社システム(業務用パッケージソフト)を用いたバックオフィス業務のサポート
・電話、遠隔操作、訪問等でサポートします。
・納品前のシステム設定、インストール
・ユーザビリティテスト
・法改正対応
※社会福祉法人や公益法人の総務担当者様からのお問い合わせが主となります。(お客様からのお問い合わせに関しての電話は、17時までとなっております)
※担当エリアによっては年間1〜2回程度宿泊を伴う出張が発生する場合もありますが、諸事情考慮します。
■組織構成:
配属先となる サポート課は、7名(30代〜50代男女・時短勤務含)で構成されており、中途入社社員の前職は管理栄養士、病院・システム関係の会社の方など、さまざまです。
■同社の特徴:
・同社は、社会福祉法人向けの財務・給料システムを制作するために設立されて40年近くになります。
・社会福祉法人向けのパッケージソフトを自社で開発しています。そのため、顧客の9割が社会福祉法人です。フォローも自社で行っており、企画、開発、販売、フォローを1社で遂行しています。(他社はメーカー、販売が別会社のことが多い)。ワンストップのため、顧客の声がタイムリーに反映される点も特徴と言えます。スピード感を持って顧客の要望に応えることができます。
・簿記知識が必要となるお客様対応があるため、簿記の知識をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
・男性・女性ともに産休・育休取得実績があり、女性管理職の方が活躍している職場です。
・社員同士協力し合う風土があり、基本的に残業0を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成