具体的な業務内容
【大阪/転勤無◇残業〜10時間】ITヘルプデスク/プライム上場SHIFTグループ◎130%の成長企業
◇東証プライム上場SHIFTグループ/2024年8月期に売上高1,000億円のマイルストーンを達成し、さらなる事業拡大中◇
■業務内容:
PCやOA機器を中心に法人向けにIT機器に関するサービスを提供する当社。グループ会社の情報システム部門担当者として、クライアントPCのキッティングや、グループ内のヘルプデスク業務をお任せします。
■具体的には:
<キッティング業務>
・IT機器の運用管理
・PCセットアップ
・手順書作成
※その他不具合が生じた際の交換対応やリプレイスを1ヶ月に約100台対応いただきます。
<ヘルプデスク業務>
・ハードウェアやネットワークに関するトラブル対応
・システム等使用方法サポート、問い合わせ対応/マニュアル作成 等
※SHIFTグループの社員は在宅勤務の割合が高いため、ヘルプデスク業務はバーチャルオフィス上でのチャット対応が中心です。
<レンタル品の管理>
■配属先:
ソリューションビジネス事業部 LCM推進部 SHIFTアシスタンスグループ
■働く環境:
◇プライム上場SHIFTグループの基準に合わせています。
例)年間休日120日以上/絶対評価制で透明性のある評価制度/1H単位で有休取得可
◇休日対応
ほぼ無し。まれにプロジェクトやお客様都合により発生する可能性があります(ビルの法定停電など)。
◇教育体制
入社後は大阪本社での全体研修に加え、現場でのOJT研修を予定しています。従業員7千人超を支える情報システム部門の一員として成長可能な環境です。
■当社について:
◎SHIFTグループは2024年8月期に売上高1,000億円のマイルストーンを達成し、今後のさらなる事業拡大を加速度的に推進しています。グループの中でも当社は今後の成長を期待されている状況です。
◎職級ごとに期待される役割・成果・能力を定義しており、職級定義表や職級テーブルは全従業員に開示されております。絶対評価制のため、社歴や年次に関わらず、期待される役割・成果を上げていればきちんと給与として還元されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境