具体的な業務内容
【大阪市】社内SE/PC管理、ヘルプデスク◆年休120日/リモート可/人気ラーメン「神座」等を展開
〜ラーメン業界トップクラス成長率企業/無借金経営で強固な財務基盤を保持し、不景気に強い安定経営を実現〜
■職務内容
社内SEとしてご活躍いただきます。
店舗を回ることもあるため、フットワークの軽い方が望ましいです。
<具体的には…>
・店舗に設置の端末などの社内問い合わせ対応
・PC修理業務を中心としたPC関連機器等のヘルプデスク対応
※能力、経験、スキルアップに応じて下記業務もお任せします!
(1)インフラ・ネットワークの設計・構築
・サーバー、ネットワーク機器、ストレージなどの選定、設計
・ネットワーク設計、構築、設定(LAN、WAN、VPNなど)
(2)インフラ・ネットワークの運用・保守
・システム監視、障害対応
・バックアップ、リカバリ
(3)セキュリティ対策
・セキュリティポリシーの実施
(4)トラブルシューティング
・システム障害、ネットワーク障害の切り分け、原因特定、復旧
・社内ユーザーからの問い合わせ対応
■キャリアアップ
情報システム専任としてシステム導入や保守といった経験・スキルを広げることができ、昇進を目指せます。
入社時はPC修理経験のみでも大丈夫です。徐々に業務の幅を広げていけるチャンスはたくさんあります。
■組織構成
現在は課長・メンバーの計2名となります。店舗数も拡大中のため増員募集いたします。
■社会貢献
・当社は「明るく楽しい社会づくりに貢献する」という理念を掲げています。食に携わる私たちの使命として、今後は地域社会と一体となり、子供たちを貧困から救いお腹いっぱい食べてもらえるような取り組みに挑戦していきます。
・2036年までに、「店舗数700店舗」「年商1000億円」の達成も目指しています。その根底には、「子どもたちのお腹と心を満たす世の中をつくりたい」という強い想いがあります。
・私たちは「日本一になる」ことが目的ではありません。日本一になって、明るく楽しい社会づくりに貢献していきたいと強く思っています。社長をはじめとして「世の中に貢献したい、笑顔を作りたい」という思いを持った社員が集まっています
・自分自身を成長させながら、社会貢献にもつながる環境で、共に新しい一歩を踏み出しませんか?ご興味をお持ちいただき、素敵なご縁に繋がることを心待ちにしています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境