具体的な業務内容
【大阪】人事総務◆業績好調のグローバル企業/年休125日
〜業績好調の急成長企業でキャリアアップが叶う!/休日125日/アジアを拠点に商社機能と製造機能を併せ持つグローバル企業。メイン顧客は装置・機器メーカー〜
■具体的な業務内容
採用については別途専任者を採用予定です。当ポジションの方には、採用活動以外の人事・総務マターをご担当いただく想定です。
<人事>
・入社手続き
・人員計画
・従業員の勤怠管理
・給与及び賞与の取り纏め
・社内研修の企画及び運営
・外国籍社員の在留資格管理及び申請 など
※給与計算と社会保険加入喪失手続き、年末調整は会計事務所にアウトソーシングしています。
<総務>
・関係会社との各種連絡
・電話来客応対
・定期健康診断の手配
・会社規定などの策定、改定
・契約書・文書管理
・固定資産管理、PC・備品管理
・社内IT環境の整備、トラブル対応
・海外傷害保険管理
・国内及び海外出張手配
・事務所移転計画
・社員旅行・イベント企画など
■組織構成
大阪拠点は12名(うち外国籍7名)が在籍しています。グループ全体では約8割が外国籍の多国籍企業であり、国籍・年齢・性別を問わず幅広い人材が活躍しています。
■入社後
OJTを通して実務をお任せしていきます。経験と習熟度に応じてお任せしていきます。
■本ポジションの魅力
・社内体制の強化・改善に力を入れています。決められた業務を淡々とこなすだけでなく、知識や経験を活かし、幅広いタスクにチャレンジしていただけるポジションです。会社と共に自己成長を実感できる環境のため、そこに面白みを感じられる方にとっては最適な環境です。
・会社が急成長している分、決まった仕事ではなく非定型の幅広い業務を経験できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成