具体的な業務内容
【長野市】経理◆年休122日/決算時でも残業月20時間程度/顧客件数約9万5千軒
【甲信越エリア業界トップクラスシェア/年休122日/残業月平均2時間程度・決算時でも月20時間程度/住宅手当・家族手当あり福利厚生◎】
■業務内容:
本社経理部において経理業務全般をご担当いただきます。
将来的に部署の責任者として、マネジメントにも携わっていただきます。
※これまでの実務経験により、入社後の役職を決定します。
■業務詳細:
・予算作成、予算管理
・各種申告書作成
・決算業務
・顧問税理士及び金融機関の対応
・請求、支払処理のチェック等
■組織構成:
現在3名(20代男性、40代女性、50代男性)で業務を行っております。
入社後は、先輩社員からOJTにて実務を引き継ぎを行い、少しずつ業務をお任せします。
■当社について:
レンタルサービスを軸に、成長と挑戦を続ける会社です。
気持ちのいい部屋、清潔なオフィス、自然にやさしい環境。サニクリーン甲信越が目指してきたもの、それは人間と環境の間にある「やさしい環境」づくりです。
・レンタルビジネスの安定性
・業種・業界を問わない幅広い商材・サービス
・顧客件数は約9万5千軒!甲信越エリア業界トップクラスシェア
変更の範囲:無
チーム/組織構成