具体的な業務内容
【春日部】自社開発化粧品の生産管理◆創業85年の安定企業/夜勤無・残業10h/土日祝休/年休125日
【ヘアケア製品やボディケア製品/賞与実績4ヵ月分/経験を活かしながらマネジメント業務に携われる】
化粧品、カミソリ・日用品雑貨製造販売をする当社にて、自社製品の製造業務管理、倉庫管理業務を主にお任せいたします。
■業務概要:
OEM工場の品物をセットアップ(組み立て・パッケージ封入・容器へ充填など)をする工程の管理、作業スタッフの管理を行っていただきます。
弊社が自社開発しているヘアカラーやシャンプー製品、椿油、除毛製品、また剃刀、電動シェーバー等を含むヘアケア、ボディケア製品の製造加工業務、入出荷業務、倉庫管理業務を自社センター(春日部市)にて行っているため、入社後は春日部センターでの勤務となります。
■具体的な業務内容:
・製造加工スケジューリング及び現場管理、入出荷業務、倉庫管理業務、各現場での対応やマネジメント
・資材の入荷作業から加工、出荷作業
・本社とのWeb会議出席や、月次資料作成、報告など
■組織構成
正社員5名(+各チームにパート社員が5名程)
■働き方
夜勤無、残業10h程(繁忙期9月・12月・3月もほぼ20h以下となります)
年間休日数:125日、週休2日制(土日祝)※会社方針発表会のため、9月と3月に1日ずつ土曜出勤あり
■活かせる経験
・これまでの現場業務などで得た知識や、現場作業員をまとめあげる管理能力
・生産性向上を図る上での現場主義
・臨機応変な発想と正確な作業
■キャリアパス:
春日部センターの今後を担うコアメンバーになっていただきたいと考えております。
■当社商品について:
当社主力商品であるカラートリートメントなどは、これまで大々的なプロモーションを行っていないにも関わらず、口コミで多くのお客様にご愛用頂いております。新製品は半期に一度のスパンで開発いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例