具体的な業務内容
【熊本/転勤無】社内ヘルプデスク◆未経験可◆残業10時間/月程度◆PCセットアップからお任せします!
〜未経験OK、残業少なめ、転勤なし/接客やIT知見を活かし、ヘルプデスクとして働く/福祉用具の販売、福祉施設の運営など幅広く事業展開する企業〜
■募集内容
◇当社は「地域とともに、らしさをえる」というスローガンのもと、福祉用具の販売やレンタル、福祉施設の運営を手掛けています。
◇事業拡大に伴い、社内ヘルプデスク・IT資産管理を募集します。
■業務詳細:
◇社内システムの操作法の指導
◇パソコンのトラブルの解消
◇各種トラブル対応
◇ソフトウェアのインストールやアップデート
◇セキュリティ対策に関する相談
<入社してまずお任せする業務>
・システム機器(PC)の設定、不具合対応
・PC機器の設定、周辺機器の設定(プリンターなどのセッティング)
※業務の流れは以下の通りになります。
発注(当社指定の購入先へ発注していただきます)⇒機器取り寄せ⇒PCや携帯の初期設定
■組織構成:
社内SE1名が対応しております。最初はOJTで業務をしていただきますがゆくゆくは、引継ぎメインで担当ができるようになっていただくことを想定しております
■当社について:
私たち千広は、高齢や障がいのある方々が自宅で住み続けられる住生活環境を創造することを使命としています。そのために、日々心身機能や障がいに関わらず、自分らしく笑顔で過ごせる住生活環境づくりを追究しています。
変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境