具体的な業務内容
【週1在宅可】家事代行事業の管理者◆超富裕層向けオーダーメイド家事代行サービス
〜金融資産100億円を超える超富裕層のお客様へ、家事代行サービスを提供!/事業安定性抜群/リモートワーク可能/年間休日120日〜
■担当業務
親会社(株式会社Private BANK)のお客様を中心とした超富裕層を対象としてオーダーメイドの家事代行サービスの管理者として、以下の業務をお任せします。顧客対応からスタッフマネジメントまで一貫して担っていただき、サービス全体の品質と満足度を支えるポジションです。
(1)顧客対応・サービス運営
・新規顧客からの問い合わせ対応(対面・LINE・メッセンジャー・親会社経由)
・ご要望のヒアリング、サービス提案・説明、契約手続き、開始までの各種調整
・サービス開始後のフォローアップ、状況確認、ご相談・クレーム対応
(2)スタッフマネジメント
・スタッフの採用活動
・登録スタッフのシフト調整・仕事依頼・マッチング対応
・業務指示や研修、業務フォローを含む人材育成・支援
・トラブル時の対応・解決、およびサービス改善に向けた同行・フィードバック
(3)事務・チーム業務
・サービス記録のデータ入力、関連書類の作成
・チーム内での密な連携と情報共有による円滑な運営
(4)品質向上・組織づくり(※将来的にお任せしたい業務)
・顧客満足度向上に向けた施策の検討・アンケート実施・フィードバック活用
・スタッフ評価制度の検討・運用によるモチベーション管理・育成
☆当社の安定性・将来性☆
上場企業オーナーを中心とした金融資産100億円以上の日本でトップクラスの超富裕層である30-40代の若手経営者との強いリレーションのある親会社(株式会社Private BANK)の会員様を中心とした身元のしっかりとしたお客様がサービス提供先となるため、現場の家事代行スタッフにも安心して質の高いサービスを提供できる事業モデルとなっています。
※文面だけではお伝えしにくい内容もございますので、少しでも興味をお持ちいただけましたら、エントリー頂けると幸いです。まずはカジュアル面談にて、弊社の事業内容や働き方をお話させて頂くことも可能です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成