具体的な業務内容
【青森県八戸市】正社員(事務)◆仕訳・給与社保等/月残業10時間程/週休2日制
戸建て住宅や店舗、病院等の設計・施工を請け負う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:事務
経理や総務、人事等、次のような業務を幅広く担当していただきます。
▼経理:
・日次の会計:小口現金管理、出納管理、請求書の発行、伝票整理等
・決算業務:試算表の作成、仕訳業務 等
▼総務:
・備品の管理・購入
・社用車の管理 等
▼人事:
・給与社保
・勤怠管理
■組織構成:
事務は社員4名が担当しています。年齢構成は、30代1名、40代2名、50代1名です。
■教育制度:
入社後の1か月間はOJT形式での研修を実施します。先輩社員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきますので、ご安心ください。
■働き方:
・時間外労働:月平均10時間
・年間休日:105日
・週休:水曜定休に加え、会社カレンダーに準じ、週にもう1日休みを取得していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成