具体的な業務内容
【未経験可】【青森県八戸市】建築施工管理 ※年間休日105日
戸建て住宅や店舗、病院等の設計・施工を請け負う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:建築施工管理
次のような業務をお任せします。
・施工管理:行程・安全・品質・原価の管理を行います。
・施主や協力会社との折衝:工事内容・スケジュールの調整を行います。
・見積・積算
・資材の発注 等
■組織構成:
建築施工管理は社員7名が担当しています。年齢構成は、20代2名、50代5名です。
■教育制度:
入社後の1か月間はOJT形式での研修を実施します。先輩社員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきますので、ご安心ください。
■働き方:
・固定残業手当:月給に月40時間の固定残業手当を含みます。
・年間休日:105日
・週休:水曜定休に加え、会社カレンダーに準じ、週にもう1日休みを取得していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例