具体的な業務内容
【千葉駅】社内SE/VBA,SQL/業務効率化システム構築に携わる◆残業10h/年休123日
〜世界各国からアップル製品関連のアクセサリやスマホ周辺アクセサリの輸入・販売を行う企業〜
■業務内容:
当社の社内SEとして、システム開発業務をお任せします。
スキルや適性に応じて、機能の一部の開発を担当いただきます。
■業務詳細:
益率UPの為に、在庫管理/社内KPI整備/経費削減など実現したいことをどうシステムで解決するか、システム管理者から詳細指示を受けてシステムを開発します。
■業務の魅力:
・ビジネスにはどんな課題があり、どう解決すると利益が上がるのか事例を学ぶことができます。
・在庫管理、KPI設計、広告など、課題も様々で毎回作る機能が異なるため、色々なシステムの組み上げ方を経験ができ、スキルが身につきます。
■当社の魅力:
当社の最大の魅力は、システム開発だけでなく、ビジネス戦略や経営的な視点も学べる点にあります。社長が明確な方向性を示し、なぜそのシステムが必要なのか、どのようなビジネス価値を生み出すのかを理解した上で開発を進めるため、市場価値の高いスキルが身につきます。
■当社について:
当社は2011年に大手ECサイト運営企業出身の社長が立ち上げた、データ分析に基づいた経営戦略立案から実装までを一貫して手がける企業です。「なぜそれをやるのか」を常に問い、データから導き出された明確な根拠に基づいて意思決定を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境