具体的な業務内容
【三宮駅】介護事業所の運営フォロー/職務未経験可/定年無/週休2日制・残業ほとんど無
\正社員登用制度有/通勤便利!各線三宮駅から徒歩で7分//シフト週休2日制・残業ほとんど無でライフワークバランス◎/退職金制度有/
■職務概要:
複数の介護事業所を運営する当社にて、本社との橋渡し役となり、それぞれの事業所のお困りごとヒアリングすることがミッションです。ヒアリングした内容を本社に持ち帰り、本社管理部と打ち手を検討します。現場のリーダーたちを強力にバックアップする、やりがいのあるお仕事です。
〈具体的には〉
・本社にて介護事業所の店舗運営や管理者のサポート
・事業所の売上目標の設定・達成に向けた管理者のサポートや、サービスの質向上等
・内勤だけでなく事業所への訪問や関係機関とのやり取り等
☆未経験の方もご安心ください!
今回はじっくり時間をかけて指導しますので、職務未経験の方も応募可能です。また看護師、介護福祉士、施設長、管理者、マネージャー、マネジメント経験者の方は大歓迎!あなたの経験と情熱を、ぜひ当社で活かしてください。
■組織構成:
・当社には現在206名(パート比率30%以下/女性比率65%以上)の職員が在籍しています。勤務先では20名(うち女性18人、パート2人)の職員が鋭意活躍しています。
■当社について:
・訪問介護/居宅介護支援/訪問看護/デイサービス/介護付有料老人ホーム/グループホーム/定期巡回サービス/看護小規模多機能/就労継続支援B型・企業内保育を展開しています。平成7年に総合福祉企業として設立し、神戸市を中心に尼崎市、さいたま市にて10サービス30事業所を展開しています。地域に密着した企業として地域にお住いの方を支えています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成